花柄レースのスニーカー

一目惚れしてかった花柄のスニーカー

一目惚れでアースミュージック&エコロジーのハイカットスニーカーを買いました。

 

最近アースミュージック&エコロジーと言うアパレルブランドは靴でもバッグでもやたらコラボしてますが、私の購入したスニーカーもコラボの物なんです。

 

イギリスのスポーツブランドのアドミラルとアースミュージック&エコロジーのコラボのスニーカーなんです。

 

なんでも、アドミラルの人気シリーズのハイカットスニーカーとのコラボだとか。

 

形はアドミラルのスニーカーその物みたいですが、そのスニーカーをアースミュージック&エコロジーらしく表現したスニーカーで、これがめちゃめちゃ可愛いんです。

 

全体に花柄レースが施されているんです。

 

なかなかないですよね、靴の表面に花柄レースって。

 

メッシュとかはあっても花柄レースってそうそうないと思います。

 

ホワイトを購入

ブラックとホワイトの2色展開で、私はホワイトを購入しました。

 

ブラックの方はカカト付近のアドミラルのマークや普通に入っているラインがピンクで真っ黒ではないのでそれが嫌だったし、コンバースのブラックのハイカットを持っているのでブラックは対象外でした。

 

ホワイトの方は同じようにマークやラインはあるけど、ブラックとは違い真っ白なんです。

 

だからホワイトは持っていないしいいかなって思ったんです。

 

レースも同色なので、普通に歩いていれば人からは花柄レースだなんてわからないと思いますが、それが私は良かったんです。

 

オシャレは足元からって言うし、ワンピースでもパンツでも合いそうでとても気に入っています。

 

買って良かったです。