実物を拝見してますます好きになった女優さん

大女優、綾瀬はるかさん

私の憧れの女優は、綾瀬はるかさんです。

 

前々から、ほんわかした雰囲気と顔立ち、肌のきれいさなど魅力的だと思っていました。

 

また、かわいい雰囲気なのに、芯はしっかりとしており、演技力もあります。

 

スタジオ観覧で見た綾瀬はるかさん

以前、友人に誘ってもらったスタジオ観覧のゲストが綾瀬はるかさんでした。

 

実物は、テレビで見るよりも何倍も美しかったです。

 

飾らない普段の彼女の姿は、女性から見ても憧れの対象でした。

 

すごく幸せな時間を過ごすことができました。

 

肌は透き通るように綺麗で、スタイルも良かったです。

 

痩せ過ぎず、健康的な印象で、好感を持つことができました。

 

笑顔も驚いた顔も全てが完璧でした。

 

他の観覧している人達も、そのかわいさに悲鳴を上げていました。

 

私も、実物を見たことで、ますます好きになり、より一層憧れの対象となりました。

 

あんな風に生まれていたら、人生が変わっただろうと、羨ましくもあります。

 

その時は、ワンピースにポニーテール姿でした。

 

明るく元気な感じで、すごくかわいかったです。

 

私が好きな綾瀬はるかさんの出演作品

そして、彼女が演じる役は、明るいあっけらかんとした女性から、シリアスな女性まで幅広いと思います。

 

その使い分けが、さすが演技派の女優さんだなと感心させられます。

 

かわいいだけではないからこそ、日本を代表する女優さんにまで成長しているのだと思います。

 

その中でも、一番好きなのは「ホタルノヒカリ(wiki)」です。

 

干物女を演じるということで、かなり話題になっていたかと思います。

 

あんなかわいい子が身近にいたら、楽しいだろうなと思います。